人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の間に起こった聞いてもらいたい話し


by com-maker

今週は多忙で

いやはや、何かにつけて仕事が少なくなった、儲からない時代になった、と嘆く人は多いのですが、年末ともなるとやれ「忘年会だ。」「年内に一度はのみたいですね」といったお誘いが多くなります。来年が無くなるのではないかと思うぐらい皆年内。

そういう会は楽しくないな。浮世の義理で出かけていきます。今日も半蔵門で忘年会です。
何とか理由つけて早めに抜け出してやろう。

最近お酒の酔い方があまりよくない。気持ちよくは飲めるのですが、ちょっと飲んだだけですごく酔っ払ってしまいます。

昨日もいつものパターンなら目黒のお気に入りのバーに行くパターンでしたが、結局真っ直ぐ家に帰ってきてしまいました。やや疲れ気味の毎日です。
by com-maker | 2004-12-16 06:05